※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みすばに🐰💕
その他の疑問

これって心理テストてきなやつですか?😂昨日から働いてる職場の店長さん…

これって心理テストてきなやつですか?😂

昨日から働いてる職場の店長さんに
「あなたが社会人として、人として、働くうえで、なにを一番に大事にしてる?
かるーい気持ちで考えて、深い意味はなくて」
って聞かれました😂

ふーん、なるほどね〜笑笑
みたいな反応だったんですけど、、、
心理テストかなにかか?って思ってしまいました😂

なんでしょう、この質問🤔💭
ちなみに職場は美容院です💇🏽‍♀️

コメント

みー

心理テストというか、軽く聞くフリして本音聞いてみよう的なやつではないですか❓

あーちゃん

心理テストというより単に気持ちを知りたいのかな?と思います。無難なこと言わないように軽い気持ちでって言ったんじゃないかな??😅