※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

〜旦那について〜今まで1度もインフルエンザなどにかかったことがなく熱…

〜旦那について〜

今まで1度もインフルエンザなどにかかったことがなく
熱を出したことがない旦那が昨日の夜38.6°の熱。
下痢、関節痛、息を最後まで吸いきるとむせる、だるいなどの症状あり。朝は38.0°で今は37.0°まで下がった。熱以外落ち着いてるというが子供もいるしコロナじゃないかと心配。
明日は仕事に行くと行っているが皆さんなら
反対しますか???病院いかなくてもいいのかな??

コメント

はじめてのママリ🔰

明日の朝の段階で下がってたり、本人が行くというなら大人なので勝手に行かせます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの主人の職場ではもうコロナが出ましたが、発覚したその日保健所が来て消毒作業してっただけでその日もその後も通常業務でしたよ。
    友達のところも同じような感じで、ママリでも探せば話題出てますよ。
    もう最近はだいぶwithコロナになってきているので、うちの主人の職場は毎日職場に入る際体温の計測がありますが、それさえオッケーなら皆んな出勤です。

• 8月16日
めみ

症状からしてコロナ怪しくないですか???、
保健所にご連絡されてみてはいかがですか?そこで保健所の方が仕事は休んだ方がいいとか言われれば、ご主人も納得して休まれるかと思いますし、もしコロナだったとしたら、周囲の人や、お子様やままりさんにうつったら大変です!!!

ふりかけ

私なら、旦那の職場のみなさんに迷惑がかかるので反対します。
今の時期、体調不良なのに会社に来られても迷惑と思う人もいると思いますよ!
私なら旦那の為にも職場の為にも休んで欲しいです。
心配なら保健所に連絡してみてはいかがでしょうか?

他の方も書かれてますが、自己判断せず、保健所に電話で指示を受けた方がいいかと思います。万が一コロナだった場合が怖いです。