※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめた
妊娠・出産

陣痛がはじまった・破水された時に子供とふたりきりだった方いますか?今日から正産期に入りましたが、心配になってきました。

陣痛がはじまった・破水された時に子供とふたりきりだった方いますか?
今日から正産期に入りましたが、心配になってきました。

コメント

まー

破水した時、長男と2人きりでしたよ🙌高位破水で、量が少なかったのが救いでした。
朝長男を保育園に送って行く前だったので、ささっと家の事を済ませて車で保育園に送っていきそのまま車で病院に向かいました😅(車で来たと言ったら怒られるので内緒で…笑)

本当は主人が戻ってきてくれるのを待ったらよかったんですけど、「本当に破水?」というくらいの少量だった為、一旦自分で病院に行ったという感じです!

• あめた

あめた

破水からだとびっくりしますよね。
    保育園に預けている時や預ける前ならちんさんのように動けるのですがまさかの産休中で家に居るなら仕事もしてないですし家で見てくださいって言われてしまって…。保育園の利用も10日前までに申し込まないと突然預けられないので、どうも難しいです。

• 8月16日