※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
産婦人科・小児科

豊橋市の小石マタニティクリニックに通っている方、男性医師の曜日が知りたいです。院長以外の3人の先生の出勤日を教えてください。

豊橋市の小石マタニティクリニック行ってる方いますか??
上の子の時は小石の先生か女医さんばっかりで良かったのですが、今は男の先生の日もありますよね😔
前回切迫早産になってないかの検査でしたが、すごく痛かったです💦💦
なので男の先生は出来ればもう避けたくて💦

ですが前みたいに先生の曜日別の表がどこにも貼ってなくて😅私の見落としかもしれませんが。

何曜日が男の先生か分かりますか?
もし写真撮ってる方いたら見せて下さい😭
私は院長も苦手ではないので出来れば小石の3人の誰かにあたる日に行きたいです😵

コメント

deleted user

小石さん通ってます☺️
こちらで写真見せていただいて
それのスクショになりますがどうぞ☺️

受付の所と中待合の入口付近に貼ってありますよー🕊 𓈒 𓂂𓏸

  • すず

    すず

    ありがとうございます!
    この前土曜日に検診で男性医師でした😵
    その時にこの表探したんですけど貼ってなかったんです😔
    写真ありがとうございました!

    • 8月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私いつも土曜日検診ですが
    院長先生が主に診てくれて
    たまーに犬塚先生でしたが
    土曜日なのに男性の先生なんてびっくりです👀!
    この表の意味無くなりますよね💦

    • 8月16日
  • すず

    すず

    この表だと土曜日に男の先生はないですよね💦
    浮腫も他の先生は足触って判断してくれるのに、足触っても浮腫ありますか?て私に聞いてくるし😅
    とにかく内診?は痛かった😭
    息子を旦那に見てもらえる日にしか検診行けないから次は来週の土曜日に予約してますが先生誰何だろうとドキドキです😭次はエコーだけだから誰でも良いですがやっぱり
    検診も分娩も小石の先生が良いですね😭

    • 8月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    表見て検診日決める人もいるのに
    表に書いてない先生だと
    信用度が低くなりますよね💦
    私もなるべく女性の先生が良いので
    予告なく変更されると困りますね😣

    • 8月17日
  • すず

    すず

    そうですよね😭
    たまたまだったら良いですけど。。
    来週女の先生だと願って🙏
    前回見つけれなかったのでまた表貼ってあるかちゃんと確認してきます!

    • 8月17日