※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

旦那に腹たったので書きます。最近娘のお腹の調子が悪いのと、この暑さ…

旦那に腹たったので書きます。

最近娘のお腹の調子が悪いのと、この暑さで日中
出かけて顔が真っ白になった事があり、
心配でお盆期間も日中出かけるのは控えていました。

今日、どうしても買い物に行かなくてはならず、
義理の母親が娘を見てくれるとの事で
甘えさせて貰って買い物にいく準備を
していました。

旦那に一言言って出かけようと思うと
娘も連れて3人で行こうとのこと。
こっちは荷物の準備も出来ていて、
出るだけだったので、最初の理由の通り、
心配だし、義理のお母さんが見てくれているから
甘えさせてもらって、行ってくるよ、
と言っても頑なに、娘を連れていきたがります。

お母さんも、私と一緒に言ってくれたんですが
聞く耳持たず…

正直、お子さんがいる方だとわかると思うんですが、
1人で出かける時と子供連れて行く時とでは
荷物が倍違いますよね。
その荷物を持ってくれるか、娘を
抱っこしてくれるなら100歩譲って良いのですが、
自分は自分の物しか持たず、娘の抱っこも
泣いたら、ママがいいのかー
って言って私に渡してくるような男と
出かけてもまともに買い物できると思いません。

何もしない癖に、言うことだけは
立派なんだなー
と思った昼でした。

コメント

4人のmama

子どもと旦那置いてひとりで買い物に行くかな🤣

Yu-mama

旦那と子供にお留守番頼んで1人で行くか私と子供がお留守番して旦那に買いに行ってもらいます😊

はじめてのママリ🔰

旦那さん休みなのに義母さんに預けるんですか??
でかけたときに自分の荷物しか持たないって父親の自覚あるのか?と思ってしまいました😓
1人の方が断然楽です!荷物、もたないからわからないんだよ!って言ってやりたいですね😤