※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささかま=(^.^)=
子育て・グッズ

上の子の保育園の送迎で悩んでいます。新生児を抱っこしながら送迎するのが難しいです。下の子を祖母の家に預けて行くべきでしょうか。


上の子の保育園の送迎についてなんですが
一歳でまだ慣らし保育中です。送迎時、抱っこ
なんですが新生児連れての送迎なので
どうしようか迷っています😭💦💦

みなさんどのようにしてますか??
下の子を預けて送迎に行くべきですかね😵
保育園とは逆方向で10分程のところに祖母の家があります。

コメント

ぴよりーぬ

赤ちゃんは抱っこでお兄ちゃんはベビーカーはどうですか?

  • ささかま=(^.^)=

    ささかま=(^.^)=

    あ、ごめんなさい😢保育園までは車なので車から保育園内までなのですが2人抱っこできるかなと…😵💦

    • 8月16日
ママリ

生後3週間からですが、抱っこして徒歩10分の保育園送り迎えしてましたよ。

  • ささかま=(^.^)=

    ささかま=(^.^)=

    上の子と下の子抱っこですか?😣

    • 8月16日
4兄妹♥4A

3人目、4人目は新生児のときから保育園の送迎に連れていってました。車で行って、園内は上の子おんぶで、新生児は抱っこでした。