※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき815
子育て・グッズ

仲が悪いわけではありませんが、最近、旦那にイライラしてしまいます。…

仲が悪いわけではありませんが、最近、旦那にイライラしてしまいます。。
上の子3歳、下の子0歳。最近、上の子が少し赤ちゃん返したり構って〜という感じです。
女の子でパパっ子なので、パパがいる時はパパパパ〜です。休みの日に遊んではくれるのですが、反抗期も若干あり、一緒に遊んでいるとパパがすぐ疲れるみたいで、集中して遊んでくれず休んだり携帯見たりとなかなか長続きしません。。
ドライブに連れ出してくれるのですが、毎回お菓子買ってきたり。。
今朝は出張で朝早く、ささっと出て行ってくれれば良いのに時間が余ったからと隣で二度寝して早朝から起こしたり。。

些細なことが積もっています。
私の器が小さいのもあるのかもしれませんが、1つ1つのことにイライラしてしまいます。
何かイライラしない方法はありますか?もっと広い目で見ないといけないでしょうか。

コメント