※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいママ
妊娠・出産

30日が予定日の経産婦です。上の子の誕生日も30日なので、24日までに出産して家に帰りたいです。入院中にメンタル的にもしんどいですが、生まれる兆候がない状況です。いつになるか不安です。

30日が予定日の経産婦です!
上の子の誕生日も30日なので、どうにか24日までに出産して家に帰りたい😂😂😂
入院して4週間になります。

外出、面会、立ち会いも全面禁止なので、メンタル的にもしんどくなってきました😂
毎日、室内足踏みしたり(1万歩くらい)階段の登り下降、スクワットや乳頭マッサージもやっていますが、生まれる気配ゼロです🤣

腰痛や、恥骨痛、足の付け根の痛みもなく、おりものも少ないです。
頻尿ってわけでもなく、夜は朝までぐっすりコース、、、笑
お腹も全然張らないし胎動は激しいし右に左に動いてます😂

この調子だと、いつになるやら、、、
こんだけなんも兆候ないのに、いきなり陣痛きた!という方居ますか?!🥺
赤ちゃんのタイミングだとわかっていますが、早く産みたい!!
そしてずっと会えずの上の子の誕生日を家族みんなでお祝いしたい!!

コメント

hm

下の子が1年違いの全く同じ状況です!
上の子が30日誕生日で下の子の予定日は9月4日で、経産婦だし上の子と誕生日かぶったらどうしようと1年前のこの時期は思っていました🤣🤣
結果、9月2日に産まれてきてくれました!

同じ状況すぎて思わずコメントしてしまいました🙇🏼‍♀️

• れいママ

れいママ

上のお子さんお誕生日一緒なんですね🥺💓
    誕生日かぶったらどうしようですよね😂
    毎日ソワソワしています(笑)

• 8月16日
うる

4週間も入院、辛いですね😭
2人目はおしるしも前駆陣痛も何もなく、昼寝から起きたらいきなり5分間隔で陣痛きてそのまま4時間後には生まれました😂
思い当たるのは当日の検診で内診グリグリやってもらったことくらいで、かなり効いたんだと思います😂

• れいママ

れいママ

コロナの影響とはわかっているものの、ずっと病院は流石にしんどいです😂

起きたら陣痛で4時間後には出産って、とてもハードでしたね😂
    内診グリグリってやっぱり効くんですね!!
    私も明日の検診でやってもらえないかな〜🤣
    前兆無さすぎて、ほんとに生まれるのかな?と思ってしまいます😂😂

• 8月16日