※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚について考えてます。今月携帯代いくらかなと思い旦那の携帯を見て…

離婚について考えてます。
今月携帯代いくらかなと思い旦那の携帯を見ていると
高額な請求になっていました。
もしかしてと思い旦那の購入履歴をみるとびっくりするぐらい課金してました。
今まで実家暮らしの6月から晴れて家を出ることになり
正直余裕がない中での課金、今まで何回もやめてとお願いし
家計簿を見せてこれだけ余裕がないと教えたりもしたけど
いつまでたっても我慢できない、子供
この人のお金を毎回苦労して払ってます。
子供には好きなものを買わない、私のものは必要性がないと言われ
1番いらないのはあなたの娯楽では?って感じです。
現在私は正社員で働かしてもらっていてお金には困らないと思います。
でも子供のことを考えると2人もいるから行事ごとどうしよ、
寂しくないかなとか色々考えてしまいます。
でも今後のことを考えると旦那がいない方が私達は幸せではないかなとも考えます。
今旦那と一緒に暮らしてる中で裁判をする場合のことや
お金がないのでどこの弁護士さんにお願いしたらいいのかわかりません。
わかる方は詳しく教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも相手の浪費癖がひどく借金もあり離婚しました。
愛情=お金では無いですが、お子さんにも奥さんにも好きなものを買ってあげようともしない、感謝や愛のない、自分優先なひとと、これからも生活する意味がわたしはないと思います!
捨ててしまった方が楽です!
お母さんが辛そうにしているのがお子さんも1番辛いと思います😭
それなら、スパッと切り捨てて仕事をバリバリ頑張ってるお母さんの方がかっこいいし、御自身の気持ちもスッキリするのではないかなと🤔
離婚するまでは大変でしたが、離婚してからは案外スッキリして楽しく生活できましたよ!
初回ならですが弁護士に無料相談できるところもありますし、市役所に離婚相談できる場所もあります😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😢
    正直離婚の方向で行きたいなとは思ってます。
    市役所はDVに関する離婚しか取り扱ってなかったです😭

• 8月16日
2児ママ

課金!
うちの旦那も多分課金か競馬して今お金ないらしいです。
しかも、内緒で楽天カードからキャッシングしてて離婚したいです。
仕事、子供の事ですぐには離婚出来なそうなのでそれまでにお金を貯めて離婚します。