※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠の前兆?初期症状でしょうか?妊活中で、生理予定日過ぎて食欲変化や体調不良あり。これは妊娠の可能性があるでしょうか?

妊娠の前兆?初期症状なのでしょうか?
妊娠経験なしで妊活中です。

生理予定日1過ぎました。3日前後ズレたりするのでなんとも言えませんが、
先週突然、食欲旺盛に💦
かと思えば食欲無くなり、お腹にガスも溜まり腹痛💦
生理予定日1週間前からもお腹、子宮の痛み。
生理予定日3日前から熱っぽさ、胃の不快感もプラスされ食品の買い物へ出たら軽い吐き気💦
今もなお子宮の痛みは続きます。
生理予定日の1週間前からこんなことあるのでしょうか?

コメント

いりたけ🍄

生理予定日過ぎたなら、1度検査薬してみた方が早いと思います!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね、検査薬してみようかなと思ってます💦💦

    • 8月16日
はじめてのママリ🔰

私も生理予定日1週間前から子宮がチクチクと痛み、
寒がりなのに暑がりにはなり、
おかしいなと思いフライングしたら陽性でした!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    陽性反応おめでとうございます💕
    なんだか同じような症状😲
    ちなみにフライングっていつ頃されて陽性でましたか??

    • 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理予定日4日前です😅笑

    • 8月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    4日前から反応出るのですね😲一般的なのと生理予定日から使えるのがあるので、早期検査薬のほうがいいかな?と悩んでます😅

    • 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はドゥーテストを使用しましたよ!
    生理予定日1週間後からの使用ですが、4日前でもくっきりでましたのでオススメです😌

    • 8月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ドゥーテスト有名ですよね💕参考にします😊‼️

    • 8月16日