※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイス
妊活

3人目妊活中です。ラッキーテストの排卵検査薬で陽性、強陽性にならない方いらっしゃいますか?原因は何かわかりますか?

3人目妊活中です。
ラッキーテストの排卵検査薬で陽性、強陽性にならない方いらっしゃいますか?
原因は何かわかりますか?

コメント

ままりん

その周期無排卵だったとかですかね💦
あとはラッキーテストが相性悪いのかもしれません!

• アイス

アイス

産婦人科で排卵チェックはしてもらってるので無排卵ではないんです。
    相性もあるんですね😭

• 8月16日
  • ままりん

ままりん

それか強陽性の時間を逃してしまったとか💦

• 8月16日
  • アイス

アイス

アプリの予想付近は一日2回検査していたのでそれも考えにくいんです😭

• 8月16日
  • ままりん

ままりん

もともとあまり濃く出ないタイプですかね🤔
    私も2人目のとき強陽性出なかったんですが、妊娠しました!
    といっても一周期しか使ってないので使い方下手くそだったのかもしれません💦

• 8月16日
  • アイス

アイス

そういうこともあるんですね😭

• 8月16日
haha

こんにちは☺︎私も全く同じく強陽性になりませんでした😅2人子供も授かっていますが、排卵日前に陰性だと不安ですよね💦私は生理不順か、生理終了直後だからかな…?と思っています!

• アイス

アイス

こんにちは。
    生理不順はあるかもですが結構前から検査していて何なんでしょうか😭

• 8月16日
  • haha

haha

ほんのり薄い薄い薄ーい線は出るのですが…😭
    お金はかかりますが、無排卵の可能性もあるので続けてみようと思います😭
    私はルナルナでは、あと2日後に排卵予定日ですが陰性に近い薄さです🙌
    排卵チェッカーを出産前は使ったことがないので良く分かっていませんが…Gさんはどのくらい続けていらっしゃいますか?

• 8月16日
  • アイス

アイス

私もです。
    薄い薄い線です😭
    私も無排卵かと思ったのですが産婦人科での排卵チェックで排卵してるんです😭
    今周期が3周期目です。
    最初の1周期目は2人目の時の残りの日本製を使ったのでラッキーテストを使ったのは2周期目です。

• 8月16日