※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
!みーこ
子育て・グッズ

チャイルドシートでエールベベのクルットNT2使用してる方、使い心地など聞かせて下さいm(_ _)m

チャイルドシートでエールベベのクルットNT2使用してる方、使い心地など聞かせて下さいm(_ _)m

コメント

きなこ

使ってます!
回転するのですごく楽です😊
後は赤ちゃんの体や頭、柔らかいクッションなのにすごい固定されて強い揺れにも安心しています。私の子はこれに乗って車の揺れで寝てしまうことが多いです😌

• !みーこ

!みーこ

返信ありがとうございます!
    寝れるほど心地よいんですね(*^^*)
    参考にさせて頂きます♡

• 7月5日
Mayu215

はーい(。・ω・)ノ
悩んで悩んでエールべべを買いました‼‼
初めはもっと安いのを買う予定だったのですが、里帰りから戻ってくるのに3時間弱乗せなきゃいけないのと基本、車移動な家族なのでしっかりしたものにしよう‼‼と購入しました(*´ー`*)

使ってみての感想は他のものと比較ができませんが、私達夫婦はとーっても満足しています\( ´ω` )/

少し気になる事があるとすれば
車との相性でしょうが内側(ドアと逆向き)に回転させるとドアに少しぶつかって擦れてしまったり…
乗せ降りさせるときにシートが高いのでドアの枠に頭をぶつけてしまいそうになり、実際何度かぶつけました(*´>д<)
首が座ればもっと楽に乗せ降り出来るんだろうなと思っています。
あとは6ヶ月までのクッションがすでにきつくなっていたり(これは息子が大きいだけですが。笑)

あ!そういえば先日、
日除けカバーを下ろしても後ろからの西日が眩しそうでした‼‼( º_º )

今のところ思いあたるのはこれくらいですね♪

• !みーこ

!みーこ

車移動が多いと良いもの買ってあげたいですよね♪私も車移動が多そうなので検討中です。
    軽なのでなるべくコンパクトなのがいいなーと。参考にさせて頂きますね!

• 7月5日
ごんちゃん

まだ使って半年なので参考になるか分かりませんが…
初めから座席がフラットではないので苦しくないのかなと思ってましたが、乗せるとすぐに気持ちよさそうに眠ります(*^^*)
乗せ降ろしも慣れれば簡単で、チャイルドシート自体の取り付けも簡単で助かってます♡

• !みーこ

!みーこ

普段使いするものなので乗せ降ろし簡単なのはポイント高いですよね(*^^*)

• 7月5日