※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

粘液栓と思われるおりものが出ていますが、子宮口は2センチ開いています。粘液栓でしょうか?

粘液栓??
3人目ですがおしるしも、粘液栓も経験がなくて💦
昼寝から起きてトイレした後に拭くと、
ネバーっとした透明のおりものが付いていて
その後も下着にも出てきていました!
過去の質問ではゼリー状とかスライムとかって人が多かったんですが、そこまで固形?ではなく(笑)
ネバーっとしてましたが粘液栓でしょうか??
子宮口は2センチ開いてます!

コメント

ヨヌ

んーと、表現汚くて申し訳ないけど、粘液栓は鼻水みたいな感じとかあとはプルプルしてるとかかな?

  • ゆう

    ゆう

    鼻水といえば鼻水ぽかったです(笑)卵白のような?
    誰かに確認してもらえる訳じゃないのでなかなか難しいですね🤣ありがとうございました!

    • 8月16日
  • ヨヌ

    ヨヌ

    まさに卵白みたいなやつです!😊
    私も先程同じような粘液栓に茶色の出血したみたいなやつが混じってたのでお互いそろそろですね❤️

    • 8月16日
  • ゆう

    ゆう


    私も、ピンク混じりのがさっき出ました!😊
    同時ですね~(笑)!
    出産頑張りましょうね😆

    • 8月16日
  • ヨヌ

    ヨヌ

    わ!本当にですか?😆
    はい、頑張りましょう❤️

    • 8月16日