※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリーサ
妊娠・出産

昨日の茶オリ後、鮮血が出て再び病院へ。流産か不安。同じ経験の方いますか?

昨日6週4日で茶オリがあり、病院に行きました。
内診した所、心拍も確認できて、大丈夫だけど、いちを安静にしてね、鮮血が出たらもう入院だよーって言われ、昨日は薬を貰って帰りました。
今日の朝、鮮血があり、これからまた病院に行きます。
流産してしまったのではないかと不安です。
こればっかりは、行ってみないとわかりませんが、妊娠初期に真っ赤な、生理みたいな血が出た方いらっしゃいますか?
妊娠継続できましたか?

コメント

miki96-s

こんにちは
鮮血が出てきたら本当に心配になっちゃいますよね。
悲しいことに、私は去年2回初期流産をしました。
どちらも7週目くらいで茶オリからの鮮血が続き、塊のようなものも出て来て普通の生理のような感じでリセットしてしまいました。
すでに上の子がいたので、すごく悲しかったですけど「この受精卵は完璧じゃなかったんだ…」と思うようにして、4ヶ月後に今の子を妊娠しました。(現在32週になりました)

心配させてしまったらすみません…
鮮血が出ても大丈夫だった方もいるので、思い詰めずに過ごしてください💦

  • エリーサ

    エリーサ

    ありがとうございます‼︎
    朝一病院にきて、そのまま入院となりましたT^T
    赤ちゃんは元気で、私の身体の問題みたいですT^T
    このまま元気に育ってくれる事を祈ります(T_T)

    • 7月5日
  • miki96-s

    miki96-s

    赤ちゃんが無事で本当によかったです!!。・°°・(>_<)・°°・。
    2歳のお子さんがいて入院はお辛いですね💦
    うちも2歳の子がいるのでお気持ちお察しします(;_;)
    にっしーさんもお身体お大事にしてくださいね🌸

    • 7月5日
りんだいず

私は今日で6週5日です☆
5週3日で鮮血が出て受診し、そのまま入院になりました💧
4日間止血剤を点滴して安静生活。
赤ちゃんは無事に育っていました。

その後退院して今も安静生活です。
少しだけ家事をして良いと許可出てますが用心しています。
今も茶色の出血続いているので止血剤を内服しています。
とりあえず、受診してみて下さい‼︎
赤ちゃん頑張ってますよ‼︎

  • エリーサ

    エリーサ

    わたしも今日で6週5日です^o^
    朝一病院にきて、そのまま入院になりましたT^T
    赤ちゃんは元気で、わたしも問題みたいですT^T
    このまま元気に育ってくれる事を祈ります‼︎
    ありがとうございます^o^

    • 7月5日