※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまちゃん
妊活

妊活中で、症状が出ているが妊娠した方いらっしゃいますか?排卵日や生理予定日は確定していないです。

2人目妊活中です👶
2日にのびおりがあり、3日にタイミングをとりました!
今月はこの日しかタイミングをとれず希望は薄いかな〜って感じなんですが、3日前ぐらいから吐き気があり特に歯磨きをすると気持ち悪いです。
右の骨盤あたりがズキズキと痛くなったり、たまに子宮あたりが痛くなります。
昨日ぐらいから頭痛もあり風邪かな〜って感じなんですが、さっき冷房ガンガンの部屋にいるのになんか体が暑い感じがして検温すると37.3℃ありました。
生理予定日は17日なので生理前の症状とただの風邪かな〜って感じはしてるんですが息子が最近股のぞきをしたりしていてちょっと期待をしてしまいます😓
排卵日も生理予定日もアプリ管理で確定じゃないので、あまり期待はしていないですが、このような症状が出て妊娠した方いらっしゃいますか??

コメント

一日百笑

股のぞきは全く当てにならなかったのですが、わたしは胸の張りが長く続いただけでした!

🐱サンリオアリス🐰

私は2日にタイミングとって、3日にのびおりがありました。今回は排卵が遅れたようで、前回の生理から排卵まで3週間経っていました。そうなると次の生理予定は同じく17日になります。
やはり私も4日前にめまい、吐き気、頭痛が1日続き、このお盆期間中は体がいつも以上にだるかったです。
今日、生理予定日から使える妊娠検査薬を使ってみたら薄い陽性反応が出ました!

アリエル

私も2人目妊活中で、1日しかタイミング取れず2日3日に伸びおりありました💨

3日前から気持ち悪さとイライラ、そして今日はお腹が空いて仕方がなく、今は下腹部に鈍痛を感じます…
なのでリセットだろうなぁーって感じです💦

妊活してると生理前ソワソワしますよね😅