※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那がインスタで元カレを見つけてしまい、許してもらえない。写真を消してほしいと言ったのに、今見つかってしまった。悪気はなく、ただ忘れていた。

SNS全くやってない旦那がインスタのアーカイブを見てまさかの元カレ発見
どう謝っても許してくれないです。

理由は私が付き合った時に元カノの写真はやだよって消して欲しいと言ったのに今私のインスタにあったからです。

自分はいいのに人はダメという考えがとても嫌いな人なのでどうしても許して貰えない気がします。

悪気はなかったんです。
ただストーリーのアーカイブなんてチェックしてなくて
忘れてただけです

コメント

20

気づいてなくて消し忘れだし仕方ないですよね😢
他のは全て消してるし 消し忘れって理解してくれないんですかね…😭

ゆうき

旦那さんめちゃくちゃかわいいですね。

SNSやってないならアーカイブは普段見ないから見落としたというのも、理解してもらいにくそうですよね。

怒っている本当の理由というか、ポイントは、やはりヤキモチではなくて、『人にやってはいけないというのに、自分は残してるじゃないか』というところなんでしょうか??