※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
家族・旦那

後のことを考えない、今が良ければいい夫にイラッとします😑麦茶を飲んで…

後のことを考えない、今が良ければいい夫にイラッとします😑

麦茶を飲んで空になったポットとコップをシンクに置きっぱなし。後で麦茶が飲みたくてもすぐ飲めないし、シンクを使う時にコップやポットが邪魔なので結局いつも私が洗って麦茶作ります。
コップを洗わないでそのままにしておいたら新しいコップを出して飲んでます😊💢

給料は残さずに使ってしまいます。貯金しません。
払えるお金ないのに欲しいからカードで買い物。リボ払いで買ってた物もありました。
車の税金や車検代も払えません。車を乗ってたら絶対にかかる費用なのに、それを残しておくこともできません。
夫に20万くらいお金貸してます😑👎

書き出したらキリがないです。
本当に性格が合わないなーと思います😂
どうやったら上手く付き合っていけるんでしょう😫
我慢するしかないですかね😭

コメント

みゆ

これは目を瞑ってやろうと思うこと、続くとイライラするから無理、すぐ言おう!ってことわけています😂
なんでもかんでもいうと
旦那も嫌になってしまうかなぁって思うので
我慢できることは
多めにみます😂💓笑
お互い様のこともきっとあるから!

でも、イライラしすぎて
これは無理ってことは
すぐその場で言います。冷静に笑 

お金においては
わたしが管理しています!
旦那がだらしないので
子どももいるわけだし
もうそこは
しっかりしていかないとダメだと思います。

ままさん

イライラしますね😡
コップの数を減らすのはどうですか😭??
ゆりさん用と旦那用のみ!
洗わないと使えないように。


うちの旦那も、トイペがなくなったとき、ぶらさげている予備をメインに補充せずに床に置かれます。なんで?ってイライラします😡

ありんこ

コップわかります笑
家事については私が専業なので夫がやらなくても特に文句はないです。
ただお金は別問題です。
私も以前家の金勝手に取られてたのが何度かあり、小遣い制にしました。私が管理しています。
お子さんが生まれたらなおのこと今のように使われては困りますね😰