※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
家族・旦那

夢のマイホームが手に入る…予定!旦那は自分の部屋がどうしてもほしくて…

夢のマイホームが手に入る…予定!!

旦那は自分の部屋がどうしてもほしくてとりあえず一室渡す予定だがお金もないのに『イス、テーブルどんなんにしよう』とか好きなキャラクター飾ろうとか部屋の妄想しててなんだか腹立つ😋😋笑

私は部屋あっても別にそこにいれる訳じゃないから一つ丸々もいらないけどやっぱり自分のテリトリーほしいよな〜。

完全なる旦那の部屋があるって人多いのかな?

旦那は将来?転職したい内容が書きもの系をしたいので集中する部屋がほしいってことなんですが…
元々家事も育児もそんながっつりしてくれないのに部屋にこもってなにそれ育児放棄?って感じです笑

コメント

うちの夫も一部屋あります(^_^;)3畳ぐらいしかありませんが…

子供たちに邪魔されたくない時(細かい作業をする時やパソコンをする時)にこもっている感じです。

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

仕事柄必要な方もいますもんね💦

確かに絶対触られたくないものや何かをしてる時はいっそ部屋でしてほしいですね。

• 8月15日
ナサリ

旦那専用の部屋ではありませんが旦那の希望でパソコンや書き物をする為に2畳ほどの書斎ならあります😶私も書類を書く時やパソコン作業の時などに使ってます🙂

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

ちょっとした部屋ならいいですね‼︎
    うちは普通に広々とした部屋使うので何とも言えません…笑
    私もほしい!笑

• 8月15日

我が家は2階にミニキッチンがあるカフェ風の3畳の空間を作っていて、そこにパソコンなど置いています。
なので、書斎兼カフェスペースになってますね(^^)

私はキッチン横に自分専用の1畳くらいのスペース作りましたよ(^^)

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

あっても2.3畳ですね‼︎
    うちはがっつり7畳弱はあると思います!笑

やっぱり自分のスペースは欲しいですよね〜😁

• 8月16日