※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんが声を出して笑う頻度について相談です。友達の子供はゲラゲラ笑うが、自分の娘はあまり声を出して笑わない。心配しています。

9ヶ月の赤ちゃんは毎日声出して笑いますか??
私の娘はよく笑います、二ターって笑います
声を出して笑うことはあんまりありません、
私が踊ったり変なことしたりすると声出して笑います。
ゲラゲラ笑うことはありません。
友達と子供が同じくらいの月齢の時はゲラゲラ笑ってました。単純にツボの問題ですかね??
少し気になりました、

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもニターって感じです 笑笑
コチョコチョしたらゲラゲラいいませんか?🤣

ママリ

何もしてないのに急にキャッキャ笑ってる時あります😂
こしょこしょした時はもう息出来てる?!ってくらい笑います(笑)
イヤイヤイヤ、タイタイタイ、ナイナイナイ、マンマンマと喋るようになったのでそれもあるかもしれません👶🏻

💕

ツボの問題じゃないでしょうか?🤔
うちも独特なツボがあるらしく、これでそんな笑う?!って事にゲラゲラ笑います!

その他はニヤニヤしてます笑