※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️翔五郎❤️ママ❤️
その他の疑問

今まで、きちんと、生理はあっていて、先月までは、生理予定日前後に必…

今まで、きちんと、生理はあっていて、先月までは、生理予定日前後に必ず、生理が来てました!!
7月は、7月13日~17日まで、6月は、16日~21日まで、今月は、9日からの予定でしたが
、15日になった、今日も未だに生理が来ません!!!
先月、生理が終わってから、仲良しは数回はしましたが、妊娠の可能性は、有りますか?

9日が、生理予定日だったけど、妊娠検査薬で検査した方が良いですか?早すぎますか?

コメント

nico

フライングでも陽性反応でますし9日が予定日なら明日でちょうど1週間後なので全然早くないですよ!

一回でもしたらなら可能性は0じゃないですし🤔