※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
家族・旦那

普段優しい旦那ですが明らかに態度が違うので私に怒ってるんだと思いま…

普段優しい旦那ですが明らかに態度が違うので私に怒ってるんだと思います😭特にこれと言った喧嘩はしてないのですが...思い当たることと言えば私が最近、色々と小さいことを注意してるから?なのかな...?そのことについてはLINEであやまったのですが返信はなく...💦寂しいし存在を消されているようで悲しいです😭

コメント

はじめてのママリ

それが原因ですねきっと。
へそを曲げれば要求は飲まなくていいと学習すれば、今後その態度はエスカレートしますので、

謝って引き下がるのではなく、同じテーブルに座って(対面ではない方がいい)、どうして直してもらいたいか理屈で優しく説明してわかってもらっては。
言い方についてのみ謝れはいいと思いますよ。

旦那さんの態度は幼稚です。子どものやり方(その態度は脅迫です)にあわせてひれ伏せば、この先会話にならなくなって行っちゃいます(汗)

• nana

nana

そうですよね...😭💦
    ありがとうございます💦
    今はお盆で旦那が忙しくて休みもないので疲れてるから寝たいみたいなので落ち着いたら話してみます😭

• 8月15日