※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
お出かけ

今週 糸島市の白糸の滝に行かれた方いらっしゃいますか❓何時頃に到着さ…

今週 糸島市の白糸の滝に行かれた方いらっしゃいますか❓何時頃に到着されて混み具合は どうでしたか❓明日行こうと思ってますが以前 夏に行ったときは駐車場に入るまでも時間かかったので同じような感じなら他の場所に行こうと思ってますので参考までに教えていただきたいです☺️

コメント

どれみ

去年よりは少ない印象でした!
ただ、少ない!って感じでもなかったです!
素麺流しとかはあいてたしすぐできました◡̈♥︎

13時頃行きました!

• R

R

やっぱり それなりに人がいる感じなんですね🤔
    お時間参考にさせていただき昼過ぎくらいに到着するように行ってみます😊
    回答ありがとうございました😊

• 8月15日
  • どれみ

どれみ

車の運転好きで旦那も休みないから素麺流しが好きな娘と福岡市東区からよく行くんですが…
    最近なら先週の日曜日と12日の水曜日に行ったんですが
    日曜日が13時で駐車場すんなり、
    水曜日が11:30で駐車場待ちましたが、去年よりは少ない印象でした!

13時の方が素麺流しも少なかったです!

• 8月15日
  • R

R

詳しくありがとうございます😊遠いのに東区から行かれる頻度高いですね😆うちは西区ですが年1〜2回です🤣
    ご飯の時間を少し遅らせた方が すんなりいけそうなので13時過ぎ目安にします😁

• 8月15日
ひ

回答ではないですが、うちも明日行く予定です😀

• R

R

混雑してないといいですね😆

• 8月15日