※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

生理予定日から3日経っても陽性の検査結果が出たため、排卵日が分からない中で驚いています。同じ経験の方のお話を聞きたいです。

生理予定日から+3日なのに逆転現象?

いつもお世話になってます✨

毎月ぴったりくる生理がこないのと、悪阻っぽい気持ち悪さがあったので試しに検査薬をしたら速攻で陽性に!

ゆるく妊活を始めたらすぐに授かったので、基礎体温もつけておらず排卵日が分かりません😂

多少排卵日がずれたとしても、恐らく4~5wだと思うのですがこんなに濃く出るものなのでしょうか、、

同じくらいの時期に検査薬された方、もしくは画像と同じくらいの逆転が出た方いらっしゃいましたらお話聞かせてください🙇‍♀️

コメント

今回予定日から2日後にしましたが逆転現象でした😂

今回生理予定日の次の日にはすでに逆転してました☺️

はじめてのママリ🔰

+5日でしたが
逆転現象でした!

うた

濃く出ると思います♪
私は生理予定日には逆転現象してました♡

はる

皆さんコメントありがとうございます🙇‍♀️同じくらいの時期に検査で、逆転出た方が多くいて驚きです☺️
反応良すぎちゃったので、大丈夫かな?と逆に心配してたので安心しました💕

最初にコメントしてくださった方をグッドアンサーにさせていただきました✨
ありがとうございました🙇‍♀️