※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎カレン‪❤︎‬‪
子育て・グッズ

トイトレ初めて約2週間、やっとトイレでオシッコが出来るようになりまし…

トイトレ初めて約2週間、やっとトイレでオシッコが出来るようになりました🙌けど、2時間ごとにトイレに誘わないと漏らしてしまいます😫それは良いとして。。
問題はウンチです。
いつも泣きながらウンチするので、いつ出ているのか分かります。この間、ソワソワしながら泣きそうにしてたのでウンチだなと思ってトイレに誘いましたが嫌がって無理でした…😓
結局、オムツ履かせてウンチしましたが、、、
このような場合は、どうやってトイレでウンチ出来るように進めたら良いでしょうか??
無理矢理するとトイレが嫌になりオシッコもしなくなりそうで困ってます😰
どなたか、アドバイス下さい😭🙏

コメント