※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

新生児が熱を測ったら37.4度で、授乳が頻回ですが今日は欲しがりが少ない。病院に連れていくべきか悩んでいます。

生後11日の新生児です!生まれてから、授乳も頻回で2時間おきくらいにほしがります!しかし、今日1時間起きくらいに欲しがってなかなか寝なくて、すぐ泣くので熱を測ってみたら37.4度あります(><)新生児の初熱は37.5ときいていたのですが、ちょっと心配になって病院に連れていくか悩んでいます。便もおしっこもでています!母乳もすごく欲しがります。母乳+ミルク飲み終わると機嫌は、いいのですが…みなさんなら病院につれていきます?

コメント

4kids Mom♡

基本的にミルク飲んで機嫌よければ大丈夫ですよ
体温はそのくらいが平均です

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

平均がこれくらいなんですね😳
    退院してから36.9くらいだったので少しビックリしました😭
    ありがとうございました✨

• 8月16日
そろそろ体重戻そうかな

私なら少し肌を出してあげたり室温変えて様子みます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

肌を出してあげて泣くのを落ちつかせると、だんだん落ちつきました😣ありがとうございました🙇

• 8月16日