※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オリ𓅿𓅿𓅿
ココロ・悩み

子どもが昼寝中に主人と関係を持ちました。出ようとしたら息子に見られ、心配です。同じ経験の方いますか?

さっき、子どもたちが昼寝をしている間に、主人と仲良ししました。

全て終わって、部屋から出てシャワーに行こうと思ったら息子が起きてました😭
主人はパンツとか履いてなくてまさかの息子と鉢合わせ😫
私は、ワンピース着てた大丈夫?でした😣

特になんで、お父さんはパンツ履いてないのとかは聞いてこなかったですが、いろいろ察知する子なので、大丈夫か心配です😢

同じような経験の方、いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

子供側の意見ですが、私は息子さんより小さいときに一度見てしまいしばらくトラウマでしたよ😅

聞いてこないあたりがもうわかってると思います😅

• オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

返信ありがとうございます😊

ですよね😫😫😫😫
    失敗しました😫😫😫😫

どう対応したら正解なんでしょうか😭
    一応、いつもと変わらずに接してますし、接してきてますが😢

• 8月15日
  • ママリ

ママリ

もうそこは触れずいつも通りの方がいいですね😂

• 8月15日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

ありがとうございます😊

いつも通りにします!

• 8月15日
y

何も言ってこないならいつも通りでいいと思います。

部屋のドアは空いていたのでしょうか?閉まっていたにしろ、声や音などは聞こえますしトラウマにならないといいですね。
友人に両親の行為を見た子がいますが、未だに心に残っていると言っていました。

よくある話だそうですが、保育園や幼稚園でパパとママが〜なんて話さないといいですね😂

• オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

返信ありがとうございます😊

ドアは閉めていました。
    全て終わった後に子どもが起きてきたので、最中ってわけじゃないので、大丈夫だと思いたいです😱😱😱😱

• 8月16日