はーちゃん
うちは3年でもらえますが
勤務期間は育休中は含まれません🙌🏻
退会ユーザー
うちも退職金の査定期間に産休・育休は含まれてないです😢
年子ママ
5年以上が条件かは分かりませんが、産休育休期間は半年間として含まれるみたいです!
Rママ
うちも含まれないです😂
ゆーり
みなさん、お返事ありがとうございます!まとめての返信でごめんなさい💦
やはり含まれない所が多いのですね😅
ありがとうございました!!
はーちゃん
うちは3年でもらえますが
勤務期間は育休中は含まれません🙌🏻
退会ユーザー
うちも退職金の査定期間に産休・育休は含まれてないです😢
年子ママ
5年以上が条件かは分かりませんが、産休育休期間は半年間として含まれるみたいです!
Rママ
うちも含まれないです😂
ゆーり
みなさん、お返事ありがとうございます!まとめての返信でごめんなさい💦
やはり含まれない所が多いのですね😅
ありがとうございました!!
「産休」に関する質問
産休に入りやっと出産準備を始めました😅 昨日旦那とアカチャンホンポに行き、チャイルドシート、抱っこ紐、ベビーカーを見に行ったのですが、いろいろ疑問がわいてきて決めきらず帰ってきました😅 ぜび先輩ママさん方の意…
3人目 慣らし保育の関係で 今月は週1勤務にしていて 「来月からどうするかはリーダーに報告」と 社長から言われました 。 (私が所属している所とは別の 本部に社長や事務の方がいます) なので来月から産休育休前(5か月前…
12月中旬から産休ですが、2週間早めて産休入ることできますか? ちなみに有給は5日くらいしかないと想定して、です。 自分の希望で欠勤でもいいから休ませてくれと言ったらできるんでしょうか? 理由としては通勤に往…
お金・保険人気の質問ランキング
コメント