※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりうりお
子育て・グッズ

バイト後、旦那から洗濯でおむつが入って吸水ポリマー地獄になったとLINEで言われた。犯人は私。旦那はややこしい人で、不機嫌になった。泊まりたい。

バイト終わってLINE開いたら

旦那から

「洗濯回したら、おむつが入っていたみたいで吸水ポリマー地獄になっとる。記憶ない?」

て入ってた。

犯人ワタシ。記憶ないけどワタシ。

旦那、不機嫌になったらややこしい人。

帰りたくねえ… 誰か泊まらせて…

コメント

みっきー

全部私が片付けるからそのままにしといて、でどうにかならないですかね😅

きなこ

人様の旦那さんに申し訳無いですが、だから?って感じですよね(笑)
そんなラインうつ暇があるなら片付けろよと思ってしまいます(笑)

ychanz.m😈❤️‍🔥

記憶ない?ってあんたじゃなかったら私しかいないだろうが。ってなりません😂?

わざわざLINEしてくることじゃないと思います🤷‍♀️💫

そんくらいなんとかしろ!です✋

はじめてのママリ🔰

私そうやってLINEする側なので、耳が痛い💦

そのままにしていてって言われてもそんなわけにいかないし、片付けるにも手間と時間がかかるして、イライラしながらどうしてもLINEしちゃいます💦

次から気をつけるね、ごめんね、って言われても、は?ってなっちゃいます。

皆さんごめんなさい🙇‍♀️