※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
茉莉ちゃん
子育て・グッズ

8ヶ月のお子さんがいらっしゃるママさんいらっしゃいますか?うちの子は8か月の男の子です。

8ヶ月のお子さんがいらっしゃるママさんいらっしゃいますか?
うちの子は8か月の男の子です。

コメント

s2anan

すぎましたが、男の子ですよ( ^ω^ )どうしましたか?

  • 茉莉ちゃん

    茉莉ちゃん


    こんばんは(^^)
    離乳食はどういうもの食べてますか?

    • 7月12日
deleted user

私は8ヶ月の女の子います(*^^*)

  • 茉莉ちゃん

    茉莉ちゃん


    こんばんは(^^)
    離乳食はどういうもの食べてますか?

    • 7月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんかもう適当ですよ∵ゞ(´ε`●)
    とりあえずお粥は7倍粥で、あとは結構ベビーフード使ってるんですがそれは7ヶ月〜のやつを食べてます!

    • 7月13日
  • 茉莉ちゃん

    茉莉ちゃん


    うちの子もそんな感じですよ(^^)
    最近お座りできるようになったんですがたまに後ろに倒れて痛いと泣くので目が離せなくてほとんどベビーフードに頼ってます😢

    • 8月1日
ぽんぽん*。

8ヶ月の男の子です(^O^)

  • 茉莉ちゃん

    茉莉ちゃん


    こんばんは(^^)
    離乳食はどういうもの食べてますか?

    • 7月12日