8ヶ月のお子さんがいらっしゃるママさんいらっしゃいますか?うちの子は8か月の男の子です。
8ヶ月のお子さんがいらっしゃるママさんいらっしゃいますか?
うちの子は8か月の男の子です。
- 茉莉ちゃん(10歳)
コメント
s2anan
すぎましたが、男の子ですよ( ^ω^ )どうしましたか?
退会ユーザー
私は8ヶ月の女の子います(*^^*)
-
茉莉ちゃん
こんばんは(^^)
離乳食はどういうもの食べてますか?- 7月12日
-
退会ユーザー
なんかもう適当ですよ∵ゞ(´ε`●)
とりあえずお粥は7倍粥で、あとは結構ベビーフード使ってるんですがそれは7ヶ月〜のやつを食べてます!- 7月13日
-
茉莉ちゃん
うちの子もそんな感じですよ(^^)
最近お座りできるようになったんですがたまに後ろに倒れて痛いと泣くので目が離せなくてほとんどベビーフードに頼ってます😢- 8月1日
ぽんぽん*。
8ヶ月の男の子です(^O^)
-
茉莉ちゃん
こんばんは(^^)
離乳食はどういうもの食べてますか?- 7月12日
茉莉ちゃん
こんばんは(^^)
離乳食はどういうもの食べてますか?