※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
その他の疑問

皆さんならどうしますか?美容院の質問です。産後に行き始めた近所の美容…

皆さんならどうしますか?
美容院の質問です。
産後に行き始めた近所の美容院。3回目の今回カットが良くなかったです😰普通に頼んだので失敗だと思いますが左右の長さが違います😱今の長さはボブです。産前はロングでした、これ以上変な髪型になりたくなく悩んでいます😵
・同じ人に切って直してもらう
・同じ店の違う人に切ってもらう
・違う美容院に変えて切ってもらう
・気にしない
・その他

コメント

はっちぽっち

ボブだと特にそうだと思うのですが、乾かし方とかセットの仕方で長さに差が出るかな〜と思ってます😅
他人が見ても明らかに変!なレベルじゃなければ切り直しはしません😂
切ると余計に変になりそうでこわいので😞
次からは別の美容院へ行くと思います😭

• ゆー

ゆー

ありがとうございます😊
    夫と母に変だと(切り直した方が良いと)言われました😭そうですよね、もう別の美容院に変えようと思います😱

• 8月15日
ハムサンド

違う美容院に行きます💨
お金はかかるけど、鏡見るたびにイライラしそうなので💦

• ゆー

ゆー

ありがとうございます😊
    そうですよね!違う美容院に行きます😭まさに鏡見るたびイライラしてます😰

• 8月15日
ウォル

失敗されるとしばらく憂鬱ですよね💦
私なら…伸びるのを待ちます😂
でもイメージと違うとかなら諦めますが、左右の長さが違うのは美容師さんの非だと思うので…お店には言っちゃいます🤣

• ゆー

ゆー

ありがとうございます😊
    最初はすぐ行って直してもらおうと思いましたが、これ以上変になりたくないので悩みます😱短いのですぐ切るより少し伸びるの待ってからキレイにした方が良いかなぁ😰

• 8月15日