※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

目を閉じると二重幅があり、開けると一重になる悩み。浮腫みや子供への影響について相談。同じ経験の方いますか?

産まれてからずっと目を閉じてる時は二重?奥二重?とにかく二重幅があるんですけど、目を開けると一重になってしまうんです😂今は浮腫んでるからだよって看護師さんに言われたんですけど、ミルクを飲むとぷくぷくになるし、浮腫みが取れたとしても顔がスッキリすることないですよね?(笑)
歩くようになるまでスッキリすることはないのかな?(笑)

同じような方で二重になったよー!ならなかったー!て人いますかー???😅

自分はシジミのような目にコンプレックスでして、子供にはできれば同じ思いさせたくないなーなんて😅
まぁこればっかりはなるようにしかなりませんが、ちょっと希望があるのでどうなのかなと質問させていただきましたあ😂

コメント

Mio

途中くらいで線くっきり入りますが目開けたら一重か奥二重です!つかまり立ちハイハイずっとしてますが全然ならないです😅目は大きいのでもうどっちでもいいかなって笑
旦那がぱっちり二重私が奥二重で家族でも一重の人いないので一重になることはないと思うんですけどね。

はじめてのママリ🔰

確かにそれなら一重になることはなさそうですね😳💡羨ましいですっ💗

れー

産まれた時ガッツリ一重で、目を開けたり、眠い時は二重でした😬
毎日マッサージしてたら今ではパッチリ二重になり、産まれた時とは別人になりました。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マッサージって赤ちゃんの瞼をですか??😱どうマッサージするんでしょうか??

• 8月15日
  • れー

れー

そうです!!!
    優しく指でスーってなぞる感じです🤭

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなんでいいんですね!新生児からやってましたか??

• 8月15日
  • れー

れー

はい!!!
    やってましたよ〜😊
    嫌がる事とかあるので、授乳中や寝てる時などにやってました🤗

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やってみます!!!!笑

• 8月15日
  • れー

れー

是非!!笑
    全く別人になるので😬笑

• 8月15日