※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぶき
子育て・グッズ

山口県の下松~岩国で楽しく3才児に対応してくれる散髪屋を教えてください。1000円カットでOKです。

息子の髪を切りたいのに切らせてくれません。
もう散髪屋に連れて行こうとおもっています。
山口県の下松~岩国方面で、3才児に楽しく対応してくれる散髪屋さんを教えて下さい。

1000円カットで十分かなって思ってはいます😊

コメント

山口ではないのでオススメの散髪屋は紹介できないのですが、千円カットとかだと子供が一人で座ってカットするところがほとんどでなかなか髪を切ることを楽しませてくれる感じのとこは無いですね💦
ちょっと値段はってもよければ、車の席に座ってDVD見せてくれてその間に切ってくれるとことかもあります!!

• めぶき

めぶき

ありがとうございます。
    DVDは持っていこうかなと思ってました。
    ほんと、小さい子のご機嫌取りは大変ですよね(笑)

• 8月15日
ぴぴぴ

1000円カットは親と子供が同じ散髪用クロスに入ります。
(抱っこしてお膝に乗ってる感じです)
スタッフさんがクロスに書いてある動物を「くまさんどれ?うさぎさんは?」とか聞きながらさっさとカットしてくれるので細かいカットの注文がなければ何とか切り終わるかなという感じです。

• めぶき

めぶき

ありがとうございます。
    今日、旦那と二人でご機嫌取りながら拒否する息子の散髪は無事に終わりました!
    散髪屋さんから、子供用の車の椅子がある1200円カットの店を教えてもらいました☺️
    今日行った店も1500円と安いとこだったんですか、今度は教えてもらった散髪屋さんに行ってみます😊

• 8月15日