※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママCoCo
お出かけ

宮城県の温泉に詳しい方、秋保のきよ水と鳴子の吉祥ではどちらがおすす…

宮城県の温泉に詳しい方、秋保のきよ水と鳴子の吉祥ではどちらがおすすめですか?

コメント

天使ママ😇💓

吉祥とてもよかったです😍ご飯も美味しいし、お風呂も貸切露天風呂があり良きです❤️お風呂上がりのアイスだったり、ヤクルトも置いてあります😋良すぎて何回もお世話になっています👏🏻

• ママCoCo

ママCoCo

ありがとうございます(^o^)
    1度は行ってみたいですね!

• 8月15日
みーちょす

旅行関係で働いてますが、吉祥はみんな憧れていっているイメージあります!

• ママCoCo

ママCoCo

本当ですか!?😃
    なかなかお出掛けできないので、行けるときに行っておいた方がいいですかね。

• 8月15日
a_neko

吉祥とても良いです。
唯一リピートしてる温泉です☺️
特別室は部屋にも良い感じの温泉がついているのでとてもおすすめです。

• ママCoCo

ママCoCo

ありがとうございます!
    風呂付のお部屋気になっていました☺️
    吉祥は人気なんですね❗

• 8月15日
あにいずママ

皆さんおっしゃっていますが、私も吉祥がとても良くて、家族みんなリピートしてます😆
貸切風呂が4つあって、空いていればいつでも入れます!時間制限もないので、子連れでもゆっくり入れますよ😊
食事も、テーブルごとに仕切りがあるので周りを気にせずに食べられます😋

• ママCoCo

ママCoCo

個室じゃないので気になっていましたが、仕切りがあるならいいですね😉
    ぜひ行ってみたくなりました!ありがとうございます(^o^)

• 8月17日
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

吉祥に初めて行きましたが
良かったです🥺❤
離れは室内風呂と露天風呂があって最高でした!!

また行きたいと思ってます😍

• ママCoCo

ママCoCo

いいお部屋に泊まられたんですね😃高そうですよね。
    Gotoキャンペーンでお得なときに行っておくべきか悩みます~。

• 8月17日