※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

いや、笑えるほどほんとに腹立ちます。旦那が2連休。・朝から息子が泣い…

いや、笑えるほどほんとに腹立ちます。
旦那が2連休。

・朝から息子が泣いててもiPad見てて放置。
(そうですよね、いつも仕事で朝早いですもんね!!)

・朝ごはんなんもないの?と言われ、食パンとスパムがあるけど、何が食べたいの?と言うと、何でも。と言われる。
(何でもとか言うやつに限って、文句言う。)

・リビングにいたので、目の前にフレンチトーストを作って置いて、食べ出して5分後…はちみつは?と言われる。
(え?自分で取りに行けば。私がリビングへ行き旦那の前通らなかったら絶対はちみつ無しで食べてた) 

・ピアス無いんだけど!おれのピアス知らない?昨日俺ピアスつけてた?と大騒ぎされる
(知りませんwwあなたの耳毎日見てませんし、興味ありません)

2連休でさえイライラする私…カレンダー通りのお休みの旦那さんのところは毎日大変そうです🤦🏻‍♀️お疲れ様です…

コメント

はじめてのままり

😂😂
上の二つめっちゃ共感しましたww
うちの旦那と一緒ww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと、え?知らないんだけどってなりますよね😂

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

我が家は下の2つです(笑)

一緒に食卓囲んでても醤油ちょうだい。と言ってきたり(私は使いません)
携帯が無い無い騒ぎはしょっちゅうしてます(笑)

何も出来ない旦那持つと大変ですよね…。(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!私も使わないのに旦那のために立って取りに行きます…
    自分の持ち物くらい管理して欲しいです笑

• 8月15日

めっちゃ腹立つww邪魔でしかないですね(笑)
子どももう1人増えるとややこしいですよねー。うちも一緒です🥶😪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと早く仕事行けって思ってます✊ですよね🤦🏻‍♀️ほんと兄弟子育てされてるママさんすごいです…到底わたしにはできません😭

• 8月15日
その

うっざぁーーーーーですね笑

アンタの母ちゃんじゃないわ!笑
旦那ってなんで朝ごはんが出てる事前提なんでしょうね笑

そして息子の父親ならあやせ!あやせ!iPadより我が子を見ろ!!