※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

2人目の分娩時間は早かったですか?お腹が重力に負けて苦しいけど、陣痛が怖いです。

2人目の分娩時間はやっぱ早かったですか??
2人目は何時間位早まりましたか😂❓

横になってもお腹が重力に負けて苦しい😭
産んで楽になりたいけど、あの陣痛味わうのも怖い💦

コメント

ays

1人目・6時間半
2人目・1時間半で病院まで間に合わず救急車の中で生まれました😂笑
2人目は痛いな…ってなってから赤ちゃん出てくるまで1時間かかってないです😂笑

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊

救急車で生まれたんですね‼️
    私も1人目4時間だったので、2人目は気を付けてと言われてるのですが、たまに2人目の方が長かったって投稿を見るので少し怖くて😂

• 8月15日
kofuku

1人目は10分切ってから9時間半で、2人目は、あれ?陣痛かな?と思った時には既に10分間隔で4時間半で生まれました‼️
同じく陣痛味わうの怖いと思ってましたが2人目はとにかく早く産んで楽になりたい!って思いと痛さを知ってる分覚悟があったのかやっぱり2人目の方が少しはマシでした😊

• ママリ

ママリ

私も10分間隔になったので病院へ行ったら子宮口7センチ開いてて4時間位でうまれました❗️
    2人目は1時間位でうみたいです😭
    確かに痛さを知ってるので2人目は冷静になれますかね💦

• 8月15日
えるさちゃん🍊

1人目10時間
2人目5時間でした🙋‍♀️
うちも中期くらいからお腹が臨月並みに出てたのでしんどくてしんどくて早く出したいって思ってましたがあの痛みもう一回やるのかって思うとなんとも言えなかったです💦
1人目のときは全然余裕なかったのに2人目はめっちゃ余裕あって逆にしんどかったです😭

• ママリ

ママリ

やっぱ2人目だと分娩時間半分位になるものですかね❗️
    あの痛みをまた味わうのかと思うと怖いですよね😭

でももう早く楽になりたいです💦

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

二人とも2時間くらいで産まれました。
二人目は早く来てねって言われたので早い段階で行っちゃったので、余裕な時間が長かったです笑

• ママリ

ママリ

2人目早めに病院にいるのも安心は出来ますよね❣️
    分娩時間もそうですが、数週も早く生まれてほしいです😭

• 8月15日