※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆のんの☆
家族・旦那

モヤモヤしているのでここで吐かせてください。このコロナの中最低限の…

モヤモヤしているのでここで吐かせてください。

このコロナの中最低限の外出以外自粛するのが1番だと思うのですがお盆で実家も義実家も近いので顔見せに行く予定にしてました。
旦那の休みの関係もあり義実家に連絡するのがギリギリになってしまったのですがこちらはお盆だしこのコロナの中だから当然家にいると思ってました。しかし行くことを伝えるとその日は家にいないと、県外に旅行に行ってると言われました。
毎年海などに行ったり旅行好きの家族でしたがまさか今年も言ってるとは思いませんでした。
そして旦那に話すと義母も文句を言われると思ったのか私たちには何も言わず県内でも県外でもどこ行ったってもう一緒でしょ!と言う始末。
義妹の家族も一緒に行っていて誰も止める人はいなかったのかなと呆れてしまってます。
私たちも旅行大好きで毎年海に行ったりしていたのに今年はお家プールで我慢する日々だったのに何だかモヤモヤしてしまって。

まとまらない話ですみません。

コメント

めーたんまま🔰

コロナに対しての温度差があると嫌ですよね😭うちは、義母は私と同じで結構心配性で、自粛と言われたら今は自粛しようって考えで一致してるのですが、義姉夫婦が呑気と言うか馬鹿なのか‼️
大丈夫大丈夫と言って手洗いマスク何もしません❗️娘と同い年の子どもも居るのに‼️
そして、うちの旦那をそそのかして義実家に集まろうとするので😓😓😓今年はうちはもう、行かないと決めてるので、そうしてますが、義姉夫婦はどうしたのか知らないです‼️

• ☆のんの☆

☆のんの☆

返信ありがとうございます😊
    温度差ってすごいですよね!
    気を付けていても感染してしまうのに義姉さん夫婦は手洗いマスクもしないなんてこちらが怖いですね😅
    義父が出掛けるの大好きな人なので大丈夫大丈夫と言って行ってそうです💦

• 8月15日