※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきだるま
子育て・グッズ

熱が続いていて耳鼻科が休みです。週明けまで待っても大丈夫でしょうか?食欲はないけど、ヨーグルトやフルーツ、ゼリーは食べられます。元気です。

昨日から38〜39度熱があります、

鼻水も1ヶ月前からずっと出てるので多分中耳炎だと思うのですがお盆で耳鼻科が全部休みなんですが…

週明けまで待ってても平気ですか?

食欲は無いけどヨーグルトとかフルーツとかゼリーとかなら喜んで食べてます、あとは熱があるけど元気です😓

コメント

ななね

うちも先週から中耳炎ですが、今週は耳鼻科に行けないので、とりあえず昨日、小児科で鼻水を止める薬をもらってきました。中耳炎は結局鼻水が止まらないと治らないので…。内科や小児科ならどこかやってませんか?熱があるなら解熱剤などあった方が安心かなと思います。

• ゆきだるま

ゆきだるま

小児科は明日ならやってて、耳鼻科は明後日からで、どっちにしてもあまり変わらず😓

うちも中耳炎いつもなるんですが…救急行かずに月曜日を待っててもへいきですかね💦

カロナールは余りがあるので39度まで上がった時飲ませてます💦

• 8月15日