※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🐰ྀི🐰ྀི🐰ྀི
子育て・グッズ

2回食始まり、お粥を8倍粥から7倍粥にしました果物、ヨーグルトは食べま…

2回食始まり、お粥を8倍粥から7倍粥にしました
果物、ヨーグルトは食べますがお粥やササミなどは食べてくれないです
もう少しペーストにして様子見した方がいいのでしょうか?
毎日めちゃくちゃ泣かれて辛いです

コメント

mna

ササミはりんごのペーストに
混ぜちゃってました☺️

  • いちご🐰ྀི🐰ྀི🐰ྀི

    いちご🐰ྀི🐰ྀི🐰ྀི

    リンゴやバナナに混ぜてもそれだけ器用にろ過して出してきますww
    やはりペーストにします💦

    • 54分前
はじめてのママリ🔰

全然ペーストでいいと思います。
うちはブレンダー使っちゃってるのでもはやずっとドロドロです😂笑

  • いちご🐰ྀི🐰ྀི🐰ྀི

    いちご🐰ྀི🐰ྀི🐰ྀི

    本の通りにしているのですが、ペーストじゃないと食べないのかもと気づき、成長ゆっくりなのかな?と少し心配になりました🥺

    • 53分前
ままり

2回食の最初のうちはドロドロにしてました!
徐々にドロドロと固形混ぜたもの、固形だけのものと段階踏んでいきました!

  • いちご🐰ྀི🐰ྀི🐰ྀི

    いちご🐰ྀི🐰ྀི🐰ྀི

    歯茎で潰せる程度にしてみましたが、食べにくかったようです😂
    ドロドロにしてみます!

    • 51分前
はじめてのママリ🔰

我が子も形態あげたら食べなくなった時あったのでペーストに戻して様子見てました!