※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあまま
家族・旦那

旦那との仲よしについてです。旦那との仲よしの思考?がどうも合わず、性…

旦那との仲よしについてです。
旦那との仲よしの思考?がどうも合わず、
性欲も全くなくなりました。

私はふたり目産後10ヵ月です。
最近しごともはじめて、朝5時半から
朝ごはん、お弁当つくり、洗濯、保育園の用意に送り出してそのまましごとを5時間。
しごとを終わるとそのままお迎えにいき、晩ごはんの準備におふろ、洗濯物を片付けて明日の準備に、ごはん。と続き、寝かしつけ。そしたら旦那が帰ってくるので、また晩ごはんに片付け。という感じの一日です。

旦那は土日休みですが、映画をずっと見るか寝る。という感じで育児には皆無です。
だから?かなんかどうしてここまでしてるのに
仲よしは旦那の意向に合わせないといけないのか疑問に思いだし、全くやる気がおきません。

産後性欲落ちたかた。
上げる方法などありましたら
教えてください。

コメント

ひろ

旦那さんはお若いですか?
20代なら我慢は無理だと思います。苦笑
私の男の友人は結局、奥さんと仲良しできずそれで浮気して別れました。
むかつくかもしれませんが、内緒で違う女の人と仲良ししてたら許せますか?
私は許せませーんヽ(`Д´#)ノ
なので産後はこれからですが、頑張れるだけ頑張ってみたいと思ってます。旦那さんあっての家庭なので⭐

あやりんこ

そんな旦那さんなら合わせなくていいと思います。やりたくなければやらないでいいのでは?性欲上げる方法、、、、それが旦那さんの意向にあわせようと無意識にしているように感じます。
やりたくなる日までゆっくり休んで育児に集中してもよいと思いますし、やりたきゃ旦那さんも育児やれ!と言っていいと思いますが。

まーちゃん105

朝5時半から!!
とても大変ですね(;_;)

私は産後9ヶ月になりますが妊娠発覚以来、
性欲がまったくなくなり一度も旦那とそういった行為はありません(^^)

うちも家事、育児の手伝いはまったくなくmi…ままさんと同じ意見でなぜ旦那に合わせないといけないのかと思っています!

でも2人目も考えているのでにんにくを食べてみたりツボを押してみたり旦那の好きなところを頑張って見ようとして少しでもドキドキしようと思ったりしているのですが…笑

やっぱり疲れをとって少し自分自身に余裕が出てくると欲も戻るのかなと思っています(^^)

らん

家事に育児、お仕事お疲れ様です😊
私は今でも全く性欲ないですよ~
このままなくてもいいかも。と思ってるくらい…😅
ヤバイんですかね…
その時間があるなら、寝るか内職したいですね…
内職してる時間が私の唯一の楽しみなので😂