※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちママ
妊娠・出産

妊娠検査薬の反応が薄く、生理予定日から1週間経って薄ピンクのオリモノが出た場合、化学流産の可能性があるかどうか心配ですか?

生理予定日から1週間経ったので検査薬やりましたが薄い反応でした。フライングもやりましたがとても薄かったです。
先程トイレに行くとオリモノに薄ピンクのものが混じっていました。このまま生理くるんでしょうか...妊娠検査薬の反応が薄いと化学流産の可能性が高いでしょうか

コメント

ママリ

このくらい出てたら妊娠してるんじゃないですかね😊?

排卵日がズレたってこともあるだろうし😊

  • ちママ

    ちママ

    少し時間だたったらこれよりもう少し濃くなりましたがどうなんでしょう...休み明けに病院に電話しようと思ってますがそれまでもつか😭
    友人が薄く反応で化学流産したばっかりなのでわたしもなのかなと思い不安です😭薄ピンクのおりものも出たので😭

    • 8月15日
  • ちママ

    ちママ

    今さっき少し出血しました😭

    • 8月15日
ママリ

排卵日が大幅にズレたとかありませんか??
確かに生理予定日1週間後にしては薄いと思います💦

  • ちママ

    ちママ

    周期バラバラです...平均は32日くらいですが、前回は40日でした😭やっぱり薄すぎますよね😭

    • 8月15日
  • ちママ

    ちママ

    今さっき少し出血しました😭

    • 8月15日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですか😭😭まだ胎嚢が見えない時期ですと産婦人科に行ってもやる事はないと言われます😢
    少しの出血ならまだ何とも言えないので安静にしてた報告が良いですね💦

    • 8月15日
ちー

生理予定から1週間でこの薄さは化学流産の可能性あるかなぁと思います😭💦💦
私は生理予定6日後に化学流産しました💦💦

  • ちママ

    ちママ

    朝トイレに行ったら出血しました😭初めてのことなので戸惑ってます😭お盆明けに病院に電話しようと思ってましたが出血したら電話しなくていいのかな...

    • 8月15日
  • ちー

    ちー

    生理並の出血なら化学流産だと思うので遅れてきた生理と一緒だから病院来なくて大丈夫って言われました😭💦

    • 8月15日
  • ちママ

    ちママ

    今のところ生理よりは少ないです😂腰も痛いしこれから増えるのかな😭

    • 8月15日
  • ちー

    ちー

    私も最初生理の終わりかけくらいだったのが、少ししてから一気に増えました😭😭😭

    • 8月15日
  • ちママ

    ちママ

    そうなんですね😭様子見てみます😭週明けどうしたらいいか病院にも相談してみます😭ありがとうございました😌

    • 8月15日