※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホットケーキ
産婦人科・小児科

生理が一週間以上遅れています。病院に行くべきですか?7月末に不正出血…

生理が一週間以上遅れています。
病院に行くべきですか?

7月末に不正出血が5日ほど続いてて病院に行って診察して頂きました。
卵巣を見たらたまごがあるとのことでした。排卵が1週間遅れたんだと思います。
生理も1週間遅れてくるのかと思っていたらもう8日目です。

とりあえず可能性はないと思いつつ妊娠検査薬を明日買ってやってみます。
お盆で病院やってない😭

コメント

ʕ•ᴥ•ʔ

それくらいだったら私は行かないです🙇‍♀️が!不安だったりしたら休み明けに見てもらうのもいいと思います😌

  • ホットケーキ

    ホットケーキ

    とりあえず2週間様子見して見ようと思います💦

    • 8月16日
deleted user

私も遅れて3週間経ちますが
未だ行ってないです😅