※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママん
子育て・グッズ

5歳の男の子の誕生日プレゼントについて、悩んでいます。自転車やおもちゃは持っているため、ラジコンが良さそうです。

5歳の男の子誕生日何がいいんだろ😭

全く検討つかない

自転車あるし、仮面ライダーのベルトとかおもちゃめちゃくちゃあってもういらないし、プラレールあるし、Switchとかゲーム類はまだ与えたくないし😅

んん〜

今のところ結構ガッチリした作りのラジコンとかいいかな〜って思ってる。。。

コメント

ごりmam

図鑑セットとかどうですか?
昆虫とか興味があれば、ですが💦

• ママん

ママん

虫大嫌いな子です😅
    この間洗濯物にセミが止まってるだけで大騒ぎでしたwww

• 8月14日
いち

ボードゲームとかどうですか?
ジェンガ
ナンジャモンジャ
すごろくゲームとか
色々ありますよー!
家族で出来るし楽しいですよ

• ママん

ママん

ナンジャモンジャって何ですか?!

• 8月14日
  • いち

いち

カードにモンスターみたいのがいて
    それに名前をつけて
    同じモンスターがでてきたら
    一番早く名前を言えた人が勝ちっていうカードゲームです!
    わりと有名でいろんなところに置いてあったりしますよ😄

• 8月14日
オリ𓅿𓅿𓅿

うちの子、アンパンマンのご飯炊くやつが欲しいやドラえもんのピタゴラスイッチみたいなのとか、今から言ってます🤣

あと、半年も先なのに🤣🤣🤣

• ママん

ママん

ドラえもんのご飯炊くやつ?!本当に炊けるやつですか?😳おもちゃの炊飯器みたいな感じですか?

• 8月14日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

アンパンマンのはおもちゃで定食みたいなのが作れるらしいです🤣

• 8月14日
  • ママん

ママん

おもちゃのご飯なんですね!w
    本物かと思いました🤣

• 8月14日
ミミリ

息子が5才の時は、
ラジコンでしたよー!
水をかけ回れるようながっつりしたやつです!すごくはまってました!

• ママん

ママん

水陸両用って事ですか?
    それもいいなーって思ったんですけど壊れやすそうって思っちゃってそうでもないですか??

• 8月14日
夏色☆

うちあと4日で5歳です!

子供はゲーム欲しいといってますが、スルーして、なぜかベイブレードをYouTubeでみてハマってるのでベイブレードにしました!

• ママん

ママん

誕生日めちゃくちゃ近いですね😍
    うちの子はYou TubeでもSwitchの動画とかばっかりで欲しいって言われてます😅ベイブレードって今もあるんですね!自分が子供の時もあってお兄がよくやってました☺️

• 8月14日
  • 夏色☆

夏色☆

ゲームほしがりますよね😂
    いつかは買うことになりそうだけど出来るだけ先延ばしにしたいです😆

うちはプラレールもレゴもトミカもハマることなく来たのでほんと悩みました💦

• 8月14日