※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おむつのサイズに合わせて袋を選ぶと、オムツMサイズは余裕で入りますか?SSサイズだと、Lサイズやビックになった時に入るか心配です。

おむつが臭わない袋を、うんちだけその袋にいれてます。
オムツはMパンツで、袋はSなのですが
Sの袋だと一個だけ入れたらまだ入るくらい余裕があります。
SSだと、オムツLサイズやビックになった時に入らないですかね?
オムツMサイズは余裕で入りますか?

コメント

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

SSにビック入れてましたよ🙂
パンパンではありますが、縛ることも勿論可能です‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    SSでも大丈夫なのですね!!買います🥺💕
    今あるSは今後に回します😂😂

    • 8月14日
なちょん

同じくうんちだけBosのSSに入れてます!
パンツのMサイズ入りますよ!
オムツパンパンだと結構キツキツですけど笑
Lになっても無理やり使おうと思ってます😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの子なぜかきれいなオムツ?変えたてのオムツでしかうんちしなくて...😂
    パンパンにならないので余計にSだと余裕あります😂😂

    SSでも大丈夫そうなのですね!買ってみます😳💕💕

    • 8月14日
はじめてのママリ

SSの袋にLサイズのオムツ入れてますよ😆
パンパンなオムツでも全然入ります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えええ!買います😂😂ご回答ありがとうございます😍

    • 8月15日
はじめてのママリ

SSにビッグ今入れてます💡
余裕はないかもですが、普通に入ります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ビックも入るのですね!😂💕買ってみます😳💕

    • 8月15日
emachi

S使ってましたがあまりがあるので今日SS買いました〜😊高いしあまりがあるの勿体ないですよね!!
ちなみにMパンツです👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    便利なものって高いですよね😂
    なにも知らなくてS買ったら余裕ありました😫私もSS買います😂💕

    • 8月15日
  • emachi

    emachi

    昨日からベビザラスでフタパック買えば400円引きやってますよ😂

    • 8月15日