※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

3歳半の長男が実家でお泊まりデビュー。母から「ママに会いたくなっちゃった」メッセージ。他のお子さんは何歳でお泊まりデビューしましたか?

3歳半の長男が今、わたしの実家(車で7〜8分)へ1人でお泊まりデビューしました😊
次男産む時に預かってもらってはいましたが、普通にお泊まりは初めてです。
さっき母から「ママに会いたくなっちゃったって言ってたけど寝たよ」とLINE。笑

皆さんのお子さんはお泊まりデビュー何時頃でしたか?

コメント

riri

1人でお泊まりは3歳2ヶ月です!
歩いて20分、車で5分くらいの距離🚗
自分の家だと下の子に邪魔されるし、待たされてばかり。
じぃじの家なら自由に遊べて甘やかしてもらえるし怒られないので、今週はついに帰ってこなくなりました😭
たまに遊びに来てくれます😂

はじめてのママリ🔰

2歳過ぎごろに旦那の実家に時々泊まりに行ってましたが、夜中ママ〜ってギャン泣きしてたみたいです😂

義母はめげないタイプなのでそれでも時々泊まりに来るよう言ってくるので、子供が行きたがれば行かせてました。

翌朝早めに旦那が迎えに行ってましたが、けろっとしてたらそうです。

オリ𓅿𓅿𓅿

去年の今頃、泊まりに行ってました😊
3歳6ヶ月の時です。

うちは、私が下の子妊娠中に入院していたので、第二の我が家ごとく慣れてます😅

母も泣いたら連れて行くからと言ってましたが、一切泣かず過ごしたみたいです🤣