※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
その他の疑問

親が旅行いくことをいいことに弟が都内に住んでる彼女をたぶんいや絶対…

親が旅行いくことをいいことに
弟が都内に住んでる彼女をたぶんいや絶対
泊まりに来させる。
だから妹に使いそうなものを定一において
写真撮っておいてそれが少しでもずれてたら来たってことになるよねって話してたんですが使いそうなものがないと。みなさんならなにをつかってきたかこないか判断しますか?😭防犯カメラとかは流石につけられないので😭

コメント

こた🌈🌞

弟さんは学生が何かですか?
親がいない隙に彼女が泊まりに来るなんて良くある話かと思いますが…ダメなんですか?🤔
ちょっと事情が見えなくてコメントしました😂

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

社会人です🤟🏻
    よくあることなんですか💦
    うちはよく泊まりに来させるときは許可を取ってだったんですが彼女も非常識ですごく嫌いになり家族みんな寝てる時に夜な夜な連れてきたりするので嫌で💦それにコロナも流行ってるのに嫌じゃないですか?

• 8月14日
  • こた🌈🌞

こた🌈🌞

そうなんですね😓
    それは嫌かもしれませんね💧
    ですがもし勝手に来て定位置に置いた物がズレていた場合
    、そのあとどうするんですか⁇

ただ、コロナを気にするのであればご両親も旅行に行くのを考えるとどっちもどっちかな、と思います😌

• 8月14日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

どうもしませんが来てることを知ってるのと知らないのでは違うので😂

確かにそうなんです!
    わたしもえ、この時期に?って思いましたしいいました😔
    ただ自分たちが予約したわけではなくて会社でみたいで🤨
    わたしもキャンセルするんだと思ってましたが行くって聞いては?ってなりました👊🏻👊🏻

• 8月14日