※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸 (26)
妊娠・出産

昨日朝出産しました。後陣痛がひどくて眠れず、痛み止めを飲んで眠りました。授乳が始まり、後陣痛が増しています。3人目でこんな感じですか?いつまで続くでしょうか?

昨日朝出産しました!
3人目だからか、後陣痛やばいです🙃💦

出産前の夜も眠れなかったし、昨日は痛み止めを夜貰い眠れました😢今日から授乳が始まったからか、どんどん後陣痛痛くなります…😨💦今夜も痛み止めを貰って飲まなきゃ眠れなさそうです…。
3人目ってこんなもんですかね(; ;)
いつくらいまで続くんでしょうか?💦

コメント

ぴっちゃん

ご出産、おめでとうございます☺️💕

私も3人目、後陣痛やばかったです💦
本陣痛より辛かった、、、
なにせ、陣痛は耐えたら休憩という間隔がありますが、後陣痛はないですもんね😢

私も痛すぎて、座薬入れてもらいました。子宮の収縮剤?も2回くらい飛ばして、、
そして金縛りにも合いました😭😭
私は2.3日続きました、、

ぴーちゃん

私は二人目が酷くて、授乳するのもキツかったです😓
子宮が戻ってる証拠なので仕方ない、授乳があるからと痛み止めも貰えずでした😅

3日目には夜寝れていたので、2日目がピークだったと思います。授乳したら痛むのは退院する辺りまで続きましたが、家に戻ってからも痛むことはなかったです、

ねはやらママ

3人目…痛いですね💦
先月5人目産んだのでまだ痛さ分かりすぎます😅
人それぞれみたいですけど、私は毎回3日目まで痛かったです!