※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなママ
妊活

生理予定日4日前に茶おりが出て、今日は透明〜白っぽいおりものに変化。症状は生理前と同じだが、妊娠している可能性があるか気になります。経験のある方いますか?

2人目妊娠希望してます。
生理予定日4日前(昨日)に茶おりが1回出て、このまま生理が来るんだろうなと思ってましたが、今日は透明〜白っぽいおりものになりました。
普段は生理2〜3日前から茶おりがでるか、おりものに血が混ざって出たりしてそのまま本格的な生理に繋がるので、期待してしまいます🥺

高温期維持できている以外、生理前の症状(下腹部痛、腰痛)と同じ症状しかありません。良く見かける胸が張る、乳首痛など全くないです。

こんな感じで妊娠してた方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は元々生理前の症状もよくわからなくて、妊娠時もそれらしい症状一切ありませんでした😂

身体がぽかぽかするとかそんなのもなく、普段と変わりなかったです!

• かなママ

かなママ

そうなんですね!
    とりあえず生理予定日まではあまり期待しすぎずにとは思ってるんですけど、ソワソワしてしまって😣

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高温期続いてたらなおさらソワソワしますよね💦

赤ちゃん、きてますように、、✨

• 8月14日