※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けこまま
サプリ・健康

2人目を希望していますが、まだ1人目のときの体重がもどってません( ̄◇…

2人目を希望していますが、まだ1人目のときの体重がもどってません( ̄◇ ̄;)あと半年くらいしたら2人目のための妊活をしようと思ってますが、結婚前の体重から+10キロ近くもあります…シンプルな質問ですが、どうしたら痩せますか(/ _ ; )

普段の生活に運動をプラスしたいのですが、家事と育児でなかなか暇がなく、食事制限もなかなか続きません(/ _ ; )

コメント

deleted user

分かります…
産んで1年半くらいは授乳のおかげで食べても痩せてくばかりだったのに、断乳しても食欲落ちずにあっという間に10キロ太りました(T_T)

私も赤ちゃん欲しいですが、体重気になって…でも、年齢的にももう痩せにくい💦
困った…

  • けこまま

    けこまま

    まったく同じです!なんでこんなに動いてんのに痩せないの?って思います。

    • 7月9日
deleted user

どの程度の体重かわからないので何とも言えませんが(>_<)
早起きなどすれば時間は出来ますよー(^^)
ウォーキングとかから始めてみては(^_^)
食事制限もある程度は必要かと思いますが(>_<)
私はここ半年くらいで10キロ痩せました(^^)

らぷんつぇる

わたしは1度体重戻ったのに、授乳やめたらまた元通り!長男生まれるときの臨月の体重のまま第2子妊娠。。
ダイエットしなきゃと思っていた矢先でしたのでヤバかったですが、つわりで五キロ減って、じわじわ増えてきてますが、まだ戻ってもないです。検診で先生にも体重が戻ってすらないけどちゃんと食べれてますか?って聞かれたので、胃のつっかえがあるのであんまりたくさん食べらなくて…というと、まぁそれは仕方ないか‼他の妊婦さんはだいたい増えすぎてどうしよう!なんだけどねぇ…( ´△`)ってやりとりがありました。
回答にはなってないですけど、体重が増えない妊娠期間というのを過ごしているのでコメントしましたm(__)m

daymama

妊娠して出産までに+14㌔で
出産で-5㌔、退院までに更に-2㌔で
合計7㌔落ち、元の体重まであと-7㌔で
家に帰り、一ヶ月検診終わった次の日から
早起きして20分ウォーキング、
子供を抱っこであやしてる時に
スクワットなどしてたら5㌔落ち
目標まであと-2㌔になりました!
ちなみにミルク寄りの混合です。

ゆうぴた

私は悪阻がなかったので妊娠前の体重46.5kgから+11kgで出産しました。
そこから出産や子育てをしていたら-8kg自然と痩せましたが、残りの3kgはなかなか減らずダイエットを探しました。

そこで試したのが「骨盤枕ダイエット法」と「8時間ダイエット」です。
どちらも食事制限などなく、激しい運動などもありません。
この二つのおかげでやっと最近元の体重まで落ちました!
どちらもyoutubeで知ったものなので検索すると出てくるかと思いますよ(*^^*)