※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どれみちゃん♪
家族・旦那

義家族と義兄妹の子供たちと一緒に明日花火をするそうです。それを今日…

義家族と義兄妹の子供たちと一緒に明日花火をするそうです。
それを今日言われ、どうする?と聞かれています。
私だけ断る理由でなにかいい案ないですか?笑
2日前にも集まったけど、花火しようとした場所で警備員に注意されたらしく、家の前で少しだけしただけだったみたいです。

その時子供だけ連れて行ってもらい私は行ってません。
というのも花火したくないし、ど平日だったと言うのもあり、夫だけ盆休みで私と子供たちは仕事と保育園だったので。
それに正月以外は極力会いたくありません😭
子供らのいない静かな家でひとりで過ごしたいです。

行った方がいいという率直な意見でもいいです😭

コメント

三姉妹mama🌠

体調悪いんだよねー。。。。って言います😆

  • どれみちゃん♪

    どれみちゃん♪

    遅くなってすみません😭
    ありがとうございました!

    • 8月17日