※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

排卵日から2週間2日で陰性なら、もう望みはないでしょうか?生理が来ないけど、不安で検査できていません。

最終行為(排卵日と思われる日)から
2週間2日(生理予定日)にドゥーテストで
陰性だったらもう望みはないですかね😭?

まだ生理はきてないのですが、
もう真っ白を見るのが怖くてできていません。

コメント

はじめまして😌

排卵日は確実ですか??わたしもそうでしたがルナルナの排卵日予定と実際妊娠したときの排卵日は12日ズレていました!生理予定日当日から検査できる検査薬もあるようですが、予定日当日だと排卵日が遅れていたりするとまだ判定でない場合もあるかとおもうので1.2週間経ってから検査するのがいいんじゃないかなとおもいます💭

• ままり

ままり

はじめまして(^^)
    コメントありがとうございます✨

排卵日は検査薬を使ったのですが今回はいまいちわかりにくい結果でした😭なので排卵が大幅にずれてる可能性もありますよね、、💦そうだと願ってもう少し待ってから検査してみようと思います😊🙏

• 8月14日

退会ユーザー

排卵日が確実じゃないのならズレていてまだ正確な判定ができてない可能性もあるとおもいます😌💭考えすぎてしまうこともあるとおもいますがストレスにならないようにお身体に気をつけてください🌷

• 8月15日